きっしーのこれからなにしよう。

誰かのやりたいこと探しのヒントになれば幸いです!

このブログについてと自己紹介!

このブログについて

きっしーのブログへようこそ!

 

独立したいとフリーになったはいいけど何をしていいか分からない。そんな状況のぼくがこれから何をしていくのか。その過程を発信していきます。

 趣味のことや自分の興味のあることも交えながら。

自己紹介!

はじめまして。きっしーと申します。

 

都内出身。茨城県つくば市在住。

趣味は音楽。学生時代に少しバンドをかじっていて、今でもギターやウクレレをこっそり弾いています。下手っぴですけど。

性格は基本明るくマイペース。ゆるくミニマリストです。

 

 このブログを書く目的

これから人生どうなるか分からない。

独立したいとずっと思っていたけど何をしていい分からない。何ができるか分からない。先に進めない。でも時間は過ぎていく。

 

不安はもちろんあるけど、まずはやってみないと分からない。

失敗したらしょうがない、次に行こう。

 

ブログを書くにあたって、

自分のやりたいこと、何をしていいか分からない、そんなぼくと同じような人の参考に少しでもなれば

 そんな想いがあります。

 

発信していくことで、

・自分のやりたいことを明確にしていく。

・人生をもっともっと楽しむ!

・文章を書くこと、伝えることが上手くなりたい。

 

自分が心から楽しいと思えること。わくわくすること。それはきっと誰でも見つかる。出会える!

 

よろしくお願いします!